今まで風俗を使ってきて、中でも特に満足したプレイや嬢を、体験談で紹介します。風俗嬢選びや、コース選びの参考にして下さい。

初めてデートコースにチャレンジ!

今日は金銭的な余裕があるので、ソープでも行こうかなと思ったのですが、どうせなら初めての風俗遊びがしたいと思い、いろいろと迷った結果、デート型デリヘルという結論に達しました。

これはデート料金が加算されるのですが、いつもの待ち合わせ型よりも長く楽しめるので、一度やりたかったのです!小柄で可愛いS嬢を選んで1時間のデートを付けました。駅裏のコンビニ前で待ち合わせて時間通りにS嬢が到着!素人そのままの可愛さがありデートには最適!

近くのスイーツ店に入ってアラモードとコーヒーのセットをオーダーしてお話しをして凄く仲良くなりました。1時間でしたが15分のプラスがあったので比較的ゆったりとした時間が過ごせました。そして指定のホテルに入り、ソファーで抱き合ってキスした後に2人でシャワー!

もうその時フェラしてもらいましたが最高でした!ベッドに入り本格的な交わりをしてスッキリ!また機会があったら是非このデートコースを楽しみたいと思います!

体験入店のコを任されました!

馴染みの岡山デリヘルに電話してお勧めのコがいたら指名しようと思ったら、さっき体験ヘルスのコが来て、その娘ではどうかと勧められました。風俗経験が無いコなので、もし気に入らなかったら料金はいただきませんと言ったので即OKしました!

常連になるとイイことはあるもんです!ほぼ時間通りに彼女は到着しました。話を聞くと20歳の大学生で、一通りやることの説明は聞いたのですが実践はまったくしてないとのこと。まったくの未経験なのです!

本当は脱がせたかったんだけど、いきなりハードなことは出来ないので、シャワーを浴びてもらうことに。僕はシャワー済みだったので服を脱いでベッドで待ちました。バスタオルを巻いた姿で彼女は隣に入ってきました。

少し腕が震えていて緊張しているのが解ったので優しくキスし、段々と彼女の肌に触れていきました。オッパイは適度な膨らみがあり、アソコに触ると意外に濡れていました!後の流れは同じで、最後はちゃんと口内で射精させてくれました!
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

プロのデリヘル嬢もイイもんです!

風俗情報で人妻系デリヘルを観ていたら、珍しく顔出しの36歳で凄く美形の嬢がいました。まあ、この手はホントの人妻さんでは無いことは解りきっていましたが、好みの顔立ちだったのでアポをとって待ち合わせでお願いしました。

指定の建物前に行くと既に目印の赤いバッグを持って彼女が立っていました。ウェブ上の写真とは顔立ちが少し違いましたが、まあ合格レベルだったので店指定のラブホに行くことに。

でも面白かったのは、けっこうこの嬢は風俗経験が豊富なのか、最初からノリノリで僕の腕にカラミ付いて人の見えないところでオッパイを触らせてくれたり、ヒップも自由に触らせてくれたりと到着まで最高にドキドキしました!

到着した頃には既にビンビンで、エレベーターの中ではディープキス!部屋に入るやソファーでキスしながらの触りまくり!そしてズボンを脱がされて即尺ですよ!シャワーも2人で浴び、そこで1発ヌイてもらい、ベッドでまた1発と至れり尽くせりで大満足!